無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

土曜日です

カテゴリー │スクールstory

時計を見てビックリの毎日です。

最近のスクール生、夏のイベントに向かって努力しています。

歌の生徒は、6月19日にイベントに出るための歌のオーディションがあり、ダンスの生徒はイベントに間に合わせるために一生懸命振りいれしています。

目標があるってすごいことですよね。

イベントに出させていただくって本当にありがたいです。

東京からもお話がきて、これから面接になる生徒もいたりして、チャンスも来ています。

プロダクションの方からは、長く持続できる生徒の要望が最近強いので、技術だけではなく中身も磨いていかないとと思います。

ブログもかなり見られています。

ブログを見ると、その生徒が見えてくるそうですよ。

コツコツ努力してやっているのがやっぱり好感をもたれるようです。

うわべだけだと見抜かれちゃいますよ~。

それと、だれからも好かれる人になって欲しいかな。

味方はたくさん居たほうがいいですもの。実感ニコニコ

さあ、土曜日になりました。

MAIちゃん・ちかちゃんが登場です。

TOKYO MX TV 19:00~20:00

「サンドウイッチマンのアイドル発掘団」

首都圏のかた、是非見てくださ~い。

次の出演目標は、ミラクル?ぷ♪りぼん?

土曜日です



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
校長先生、こんばんは。
真夜中までご苦労様です。

プロダクション関係者の方も生徒たちのブログを読まれているとか。とても嬉しいことですね。
でもまさかファンのコメントまでは読んでいませんよね???
もし読まれていたらどうしよう・・・(汗)。

お休みなさい。
Posted by ササ at 2011年05月21日 01:32
ササさん
おはようございます。
ファンのみなさんのコメントがまたありがたいんですよ。
気軽にどんどん書いちゃってくださいね。
皆さんのコメントが生徒達への励ましになっていますので。
待ってマース(^o^)丿
Posted by hirorin at 2011年05月21日 08:09
ファンのブログまでは読んでいないですよね。
ファンとしても長く続けて欲しいです〜家には解散したアイドルグループのTシャツがいっぱい(涙)

東京MXの「サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団」は見させてもらいました。体当たりの演技は良かったです。

次回はミラクルとぷ♪りぼんが出演出来ると良いですね。ミラクル、ぷ♪りぼんでもあのコーナーがあるのでしょうか(自爆)
Posted by あきちゃん(男) at 2011年05月22日 06:25
あきちゃんさん
今日もお疲れ様でした。

私がしっかり読んでいますので(笑)
でも、皆さんの言葉もすごーく参考になるのではないかと思います。ダイジダイジ
いつものアレ、ありがとうございました。
しっかり見させていただきました。
早く小学生チームも出れるといいな。
あのコーナーは、ないんじゃないかなぁ~。
Posted by hirorin at 2011年05月22日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日です
    コメント(4)