無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ネコちゃんと一緒

カテゴリー │動物達

昨日はイベント終了後、生徒たちはモデルレッスンや俳優コースレッスンがあったのですが


私は、今週行われるドラマのロケの打合せ


お天気の心配もあって、なかなか日が決まらなくてちょっぴり大変


来週日曜日は、生徒たちは午前と午後に撮影が2本とまだまだ打合せばかり。


そんなときに私を癒してくれるのは

ネコちゃんと一緒



先日、わんちゃんをいただいたのですが、昨日はネコちゃんをいただきましたプレゼントありがとうございましたニコニコ

バックするときに「ニャーニャー」言って可愛いんです。

もうひとり、喜んでいる人いるんですよ。

ネコちゃんと一緒



取られちゃいそうな気配・・・・・。


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコちゃんと一緒
    コメント(0)