無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

女性会

カテゴリー │女性会

浜松商工会議所女性会の定例会に参加本


来月は、いよいよ全国大会が浜松市で開催されます。


10月6日・7日は、アクト周辺に全国の商工会議所女性会の会員さん約2700名が集まるのです。


最高のおもてなしを目指す浜松女性会では、各部に分かれて打合せを重ねてきました。


私は、夜の会合には、なかなか出席できない日が多かったのですが


今回は、マニュアルをいただいて最終チェックです。


90台近いバスの動線を考えたり、受付や宿泊や食事やクロークの打ち合わせ


規模が大きいので、イベント慣れをしている私でも学ぶことばかり


式典では、アクト大ホールと中ホールの両方がいっぱいになるようです。


又、この2日間は、アクトのサンクンプラザでは、浜松の物産展も開催!!


93のお店が出展するそうです。


この物産展には、一般の来場者もお買い物できるそうですので、ぜひこの2日間サンクンプラザで静岡土産を購入しませんか~?


まだまだ先だと思っていたこの大会


胸にガーベラの花をつけて、浜松商工会議所女性会は全国からの皆さんをおもてなしします。


浜松の女性会メンバーは、約100名


皆さん自分をしっかり持っている方ばかりで学ぶことが多く、いい刺激をいただきます。


共に成長できるし、横の繋がりも広がります。


詳しくは、こちらから↓

http://www.hamamatsu-women.jp/

女性会




同じカテゴリー(女性会)の記事
講演会のお知らせ
講演会のお知らせ(2014-12-11 21:50)

家康公勉強会
家康公勉強会(2014-07-09 00:11)

少しだけ忘年会
少しだけ忘年会(2011-12-09 23:42)

おもてなし2日目
おもてなし2日目(2011-10-07 23:28)


 
この記事へのコメント
今日の会合、お忙しい中お疲れ様でした。
至らない事ばかりですけど、当日宜しくお願いします。
Posted by ソムリエ at 2011年09月16日 01:20
ソムリエさん
お疲れ様です。
たくさんの方々のお出迎え場所でもある受付
受付の花?となるように頑張りましょうね。
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
Posted by hirorin at 2011年09月16日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性会
    コメント(2)