無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

寄り道

カテゴリー │美味しいもの

今日は、ゆうすけくん、さやちゃん、ちかちゃんがCM撮影の日でした。

また完成しましたら報告しますね。


さて、先日のことです。

仕事帰りは、ザザシティから駐車場まで、肴町を歩いて行くのですが

誘われてフラフラと1軒のお店に入ってきました。

そのお店は、

オーバーゼア 夢の力プロジェクトの「松風」というフリーペーパーにも掲載

寄り道



この雑誌、浜松街中においてある街中情報雑誌なのですが

今回、ヒーローズアカデミーも掲載されていて、レッスン風景の写真も出ています。


私が寄ったお店は、メルカート馬渕さん

世界各国のお酒、輸入食品、国内外のお菓子が揃う楽しいお店!!

思わず買いたくなってしまうかも!

夜23時まで営業しているので、帰りの遅い私でもOK!

そこで、ロジャーグラード カヴァ ロゼを購入!!

ピンクのスパークリングワインなのです人差し指

ついでに、カマンベールチーズおかきや、ラー油おかき、かにみそなどを仕入れてニコニコ

こんな時間にひとりで夕食ニコニコ

寄り道



ちょっとの間のぜいたく気分でした~(^o^)丿


肴町探索楽しいかも~!!


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは!
&お疲れ様です。

メルカート馬渕さんですね?
明日のザザ帰りに寄ってみたいと思います。

浜松帰り、車で4時間ぶっ飛ばし(安全運転ですよ~(^-^;)帰宅後のお酒が格別なんでいろいろ調達してきます。
Posted by のぶ☆ゆき at 2012年09月07日 23:43
のぶ☆ゆきさん
4時間なんですか~
本当にありがとうございます。
本日、お待ちしていますね。

メルカートさん、楽しいお店ですよ!
先日購入したお菓子が大好評で、また次を買いたいくらいです。
Posted by hirorinhirorin at 2012年09月08日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(2)