無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ネコに遊ばれる

カテゴリー │動物達

裏の家のネコチャンが登場icon11
ネコに遊ばれる
仕事に出かけようとしている私の車に寄ってきましたよ~icon05

ここは、チャーンス!!

今までよりだいぶ近づいてきましたので、ポンタのドックフードを1粒もって「あげるよ~」って言ったら目の前まできましたよ。

1粒食べたらもう大丈夫。

ネコちゃんと出勤前に遊ぶことにしましたicon32



ネコに遊ばれる
私の手を舐めはじめて、ガブリ。

「いたーい」と思ったけど、スキンシップと思いガマンガマンicon20

舐めては噛み、舐めては噛みのくりかえしで仲良くなってきました。

次は・・・

これ、やってみよう。





ネコに遊ばれる
握手をしました・・・が・・・・ネコチャンの爪が引っかかって痛い。

何度も手を出してくるので、握手できるのですが、私の手からは血が出てきて痛いのです。
が、これも仲良しになるためと思いガマンです。

握手というより、私の手にじゃれているというか完全に遊ばれましたicon03


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
ネコは犬と違ってツメがスルドイから、結構イタイですね。
でも ネコなりに加減してくれてると思いますよ。
マジでやられたら・・・!
Posted by hiro-bpn at 2007年04月21日 17:47
hiroさん
なかなか痛かったですが、これで仲良くなれると思い、じっと我慢の子でしたよ。とうとう傷物になりました(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年04月21日 18:01
あのぉ~っ・・・私的には、出血に耐えてまで、猫さんと
仲良しになろうとは思わないんですけどぉ~っ。
Posted by 坊さん at 2007年04月21日 23:55
坊さん
ここまで近づけたので、今日がチャンスだと思いましたよ。
傷は治るけど、今日のネコちゃんとの対面は今しかないなんて思ってしまったんですよ~。
Posted by hirorin at 2007年04月22日 00:39
根性ですね…(^^;)その気持ち届くといいですね
キズのケアもしてくださいね〜気をつけて(≧_≦)
Posted by こぶへい at 2007年04月22日 11:18
おぉ(゚ロ゚屮)屮 すご~い。 ここまでたどり着いたのね~
ネコちゃんも ドッグフードでいけるのね ((φ(-ω-)カキカキ
Posted by あお at 2007年04月22日 12:42
こぶへいさん
根性根性ど根性です♪
2箇所キズになりました。でも、もう大丈夫(^_-)-☆

あおさん
ここまでこれたので、今度は抱っこしなきゃいけないですよね。
Posted by hirorin at 2007年04月22日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコに遊ばれる
    コメント(7)