無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

東へ西へ

カテゴリー │発表会

今日も1日お疲れ様でした。

昨日、某プロダクションの社長さんから聞いたばかりの事が実際に目の前に。
今時の風景なのか、ある光景に遭遇・・・。
音楽プロデューサ―の曲も否定!!
私の事は、常に召使いと思っているしね~(笑)
もっと謙虚な気持ちがほしいなぁ。って想いました。

さぁて、もうすぐ発表会!!

昨日のモデルコースの衣装が残っていて、チェック!!

とっても素敵な衣装が勢ぞろい!!

昨年より更に今年のモデルコースメンバーのやる気が強いみたい。
やる気のある生徒が増えてきたこの頃ですので今後が楽しみ。

ラビアンローゼさんが、昨日のリハーサルの為にウエディングドレスを含む22着の衣装を運んでくださり、本日回収して

3月7日のリハーサルにまた運んでくださり8日に回収!

毎年、衣装の片づけをしている私なのでその苦労がわかる分、ラビアンローゼさんに感謝です。

裏で動いてくださる方がいて、輝ける人がいるものです。

発表会も、見に来てくださる方がいるから演者も頑張れるのです。

縁の下の力持ちの皆さん、今後もよろしくお願いします。

明日は、ヘアメイクの打合せ。

まだまだ打合せが続く毎日です星



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
発表会
想い 一際 楽しみにしています
新メンバー様の発表共に
旧メンバー様とのパーティーチケット購入の枚数があれば 行きたいと願っています

今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月24日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東へ西へ
    コメント(1)