無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」

カテゴリー │ロケ

今日も1日お疲れさまでした~(^^)/

なぜか忙しいこの頃で毎晩23時帰り、そろそろ生活を変えないと危ないかも

いつもボランティアでやっている事の方が多いので、友達から「いいかげんにしなさい」って言われたばかりですが

また新たなボランティア業務が増えました(笑)それも1年がけ

「育てる」ことは、ボランティア精神がないとできないですよね。
時間外労働ばかりですから。

仕事の終わりは死ぬときだって思っていますので、死ぬまで頑張りますのでみなさんついてきてくださいね。

そして、お葬式にはぜひ来てくださいネ(笑)

っていう事が息抜きだったりして!深夜0時を楽しみます。

さて、ヒーローズ放課後放送部始まりましたね。
ヒーローズのテレビに録画してあるのですが、まだ見れる時間がありませーん。
見れない方の為に、ロケ写真をアップします。
白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」


白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」


白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」


白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」


白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」


白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」


いろいろな経験が今後も待っています。

各クラス順番にいきますのでお待ちくださいネ。


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
山本社長様 あまりにも
寂しいことは書かないでいただきたく想います
まだ若いですから
大丈夫ですよ
張りのある人生は長生きの秘訣ですよ
私の方が先に行くかも知れないですからね〜。
私もステージこれかも拝見いたしますまたよろしくお願いいたします
私を引き受けていただける場所はヒーローズ様以外ないのです
こんな私どう想いますか?ヒーローズ様に感謝しています。私ヒーローズ様を拝見してもうかなりの年月がたちました
だいぶ生徒様も変わり
以前の生徒様は御結婚されたりと成長していますが
私は・・・・・!
こんな私どう想いますか?親不孝物だといつも感じています私です
私こそ早死にの対象人物ですよ
山本社長様は経営者で人生の達人ですし
山本社長様はまだまだ
元気ですから大丈夫ですよかなりのスーパーウーマンですから長生きしますよ
車もかなりのスポーツカーですし若いですよ
もう死ぬかもはやめましょうね。
章書いていて情けなくなりました
山本社長様が死と言う文字使うたびにこんなお便りになってしまいます
気持ちきりかえて良い人生で長生きしたいですよね
ぁ〜あもう今日になってしまいました
こんなポンコツな私ですが本当にまたよろしくお願いいたします
今日一日共に一緒素敵な日々でありますこと と
長生き出来ますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年10月28日 00:32
山本社長様今晩は
山本社長様
応援しています
毎日の健康は気持ち次第と食事ですかね
はったさん共に藤枝楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年10月28日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白馬に乗ったお姫様「ヒーローズ放課後放送部」
    コメント(2)