無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

防犯&交通安全PR

カテゴリー │イベント

2015年12月18日(金)18:30

ザザシティ屋外ステージにて
防犯&交通安全PR


浜松中央署長さんをはじめとしまして、中央署のおまわりさんや浜松ハーモニーロータリークラブの皆さまと一緒に

「防犯・交通安全PR」

昨年に引き続き2回目ですが、今年は白バイ隊も参加
防犯&交通安全PR


アーマードポリスのレナとレオ 
防犯&交通安全PR


家康くんも
防犯&交通安全PR


防犯&交通安全PR



夏の頃から打合せを重ねてきました。
防犯&交通安全PR



「皆さんこんばんは、H&A.です。只今防犯と交通安全PRをしています。自転車、車から離れる時はカギをかけましょう。暗い道は注意してください。ぴかっと明るい光るものをつけましょう。」

こんな感じで6台の青パト・赤パトに乗って、8台の白バイに先導されてザザシティ~ソラモまでマイクでPRしました。
浜松中央署&浜松ハーモニーロータリークラブ&ヒーローズアカデミーのコラボ「歳末防犯・交通特別警戒」の呼びかけでした。
防犯&交通安全PR


防犯&交通安全PR


防犯&交通安全PR


防犯&交通安全PR



浜松中央署管内では、昨日現在オレオレ詐欺等の特殊詐欺が19件、交通死亡事故が14件発生しています。

年末年始を安全で楽しく過ごせますように。

ソラモでは、今年最後のソラモ定期ライブを開催!
防犯&交通安全PR


寒い中、今年最後のソラモ定期ライブにご来場くださりありがとうございました。
スタッフの皆様もありがとうございました。

今回は、MCコースの生徒3名が初登場!!
初体験でしたが、これからもっともっとレッスンしてまた皆様の前に出てきてもらいたいですね。
防犯&交通安全PR


今月末放送のケーブルテレビ「ヒーローズ放課後放送部」は、朱音ちゃんとMCコースです。
こちらも楽しみです。

ソラモのライブ写真は、処理が済み次第アップしますね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様様今晩は
昨日は交通安全パレード
貴重な体験となったと想います
白バイの隊列も迫力ありましたね
ステージもありがとうございました
今日のステージも楽しみです
交通安全に気をつけて運転したいと感じています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2015年12月19日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防犯&交通安全PR
    コメント(1)