無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

完成が待ち遠しいなぁ

カテゴリー │地元応援袋井市

我が家近くに公園がもうすぐ完成するみたいです。

信じられないかもしれないけど、うちの地区にはコンビニがありません。正しくは、できません(笑)

公園は、2016年3月にいよいよオープン!

その名は、「三川さんさん公園」
「三川」って、まっすぐ見ても首をかしげてみても「三川」って見えますね。
完成が待ち遠しいなぁ



野球やサッカー、テニスもできる公園。
周りにはランニングコースも。
完成が待ち遠しいなぁ


他の地区では当たり前の施設でも、うちの地区にとっては、「すごーい」って感じ。

なんでもあるのが当たり前になっていると感動はわかないけど、ないものが現れると感動するものです。

全てが整っていませんが、少しづつ発展していっているこの場所
今後が楽しみな地区です。
袋井市夢の丘墓園もできますし
平成28年1月16日(土曜日)・26日(火曜日)いずれも午前10時~午前12時現場見学会です。

さぁ、来年は妊婦の時もやっていたテニスを復活させようかな~。いよいよ地元での活動が活発になるかも・・・・・・。

きりとり


明日からはNHKドラマの撮影が始まります。
朝5時集合ということで皆さまよろしくお願いします。

明日は、俳優コースのケーブルテレビの撮影もあったり三連休もお仕事がんばります。

モデルコースは、写真撮影もありますよ~(^^♪おわすれなく!!


1月の花といえば「水仙」
只今見頃ですね。我が家の庭にも咲き始めています。
完成が待ち遠しいなぁ



では、明日も良い日になりますように(^^♪


タグ :袋井市

同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
最近公園などで遊んでいます
子供達の姿も少なくなりました
山本社長様の近くの公園は賑やかになると良いですよね
今日も一日お疲れ様です
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月09日 22:38
MSZ-006Ζガンダム さん
外で遊ぶのが当たり前だった時代から少し変わってきていますね。
元気な子ども達だけではなく私たちも公園で楽しみたいですね。
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月09日 22:56
こんばんは。三川?見に行こうかな!興味津々です。
Posted by 山田 at 2016年01月10日 01:35
山田さん
自然豊かないいところですよ~。
秋のひまわり畑もおススメです。
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月10日 10:45
コンビニがなくても、三川にしかない魅力がたくさんありますよね。
特に地元愛が深い。尊敬します。
三川公園も地域の皆さんでネーミングしたり、芝を貼ったりして「我らが公園」って感じで、完成が実に楽しみです。
Posted by 袋井市シティプロモーション袋井市シティプロモーション at 2016年01月11日 09:36
袋井市シティプロモーションさん
三川の魅力は、いろいろありますよね。
人づきあいが楽しくできるのもこの地区の特徴です。
住みやすいところだと思いまーす!(^^)!
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月11日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成が待ち遠しいなぁ
    コメント(6)