無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

完成は、いつかな?いつかな?

カテゴリー │地元応援袋井市

さんさん公園の続報!

28年3月完成予定の袋井市友永の「さんさん公園」

わが子が小さい頃、公園がなかったこの地区にやっと公園ができます。

3月のいつオープンなのか気になるところで、見に行ってきました。

遊具もあるし、テニスコートもあるし、野球場サッカー場も。
完成は、いつかな?いつかな?


ウォーキングコースも!私はここに注目!!
完成は、いつかな?いつかな?


完成は、いつかな?いつかな?


みつかわキッズさんさん農場もあるのよ。
完成は、いつかな?いつかな?



家族連れが集まる風景が想像できそうハート

オープン日が知りたいです(^^♪

写真撮ってみて再認識、田んぼや山に囲まれた地区だなぁ。



同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
昨日は結婚記念日でしたねまた昨日から新たなドラマをご主人様と共に作り二人の時の歴史を刻んでいただいたと想います
友永共に三川袋井市の北川公園が整備されて完成もうすぐなのですね
公園はつどいの場所となりますよね
イチゴハウスとメロンハウスがあり公園も出来て
良い街だと感じています
三川ですか〜。\(^^:;)
また遊びにでも行きたいです
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月16日 22:46
MSZ-006Ζガンダムさん
町ではなく村ですがいいところです。
イチゴとメロンハウスはたくさんありますよ~(^^♪
Posted by hirorinhirorin at 2016年03月17日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成は、いつかな?いつかな?
    コメント(2)