無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

任命書をいただきカンゲキです!!

カテゴリー │地元応援袋井市

3月17日(水)袋井市×はまぞう

袋井市長より「袋井市民ブログアンバサダー」任命書をいただきました。
賞状をいただくのって、渡すことはあってもいただくのはかなり昔の記憶かも。
任命書をいただきカンゲキです!!


嬉しいです。

ブログを始めて5月で10年。

10年の記録が、私のブログには詰まっています。

袋井で生まれて袋井で育って今も袋井という事で一市民の私がこんな素敵な任命書をいただけるなんて感激です。

最初は、「天まであがれ」の映画の裏話を書くことで始めたはまぞうブログですが、日々の自分の気持ちなど私の思い出がたくさんです。

アンバサダーに任命していただいてからは、さらに地元の見方も変わって、良いところがたくさん発見できています。
任命書をいただきカンゲキです!!


任命書をいただきカンゲキです!!


生産者と消費者を結ぶ地産地消応援団のとれたて食楽部に美味しいものがいっぱいなのも発見!

こちらの美味しいリポート記事は、明日じっくりアップしたいと思います。

さんさん公園のオープンは、3月27日という情報もゲット!

まずは今夜出会った皆さま、久しぶりの友達、市役所の皆さま、はまぞうさん、静岡新聞さん

これからもよろしくお願いします。


http://www.hamazo.tv/_r5



同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

市長からの「任命状」はスゴイですね。

「アンバサダー」の一員としてぜひ次年度以降もよろしくお願いいたします。
Posted by トッティトッティ at 2016年03月18日 02:55
山本社長様おはようございます
解りやすく文章を出来るだけコンパクトに相手に気持ちが伝わるように書くこと。題名はみじめに。
などハマゾウ様の講習もあることを最近教えてもらいました山本社長様のブログにて
ヒーローズアカデミー様を知り袋井市の魅力を知り
コメントの楽しみを私は知りました
アンバサダー任命おめでとうございます

私はコメント頑張っちゃいます
明日私楽しみにしています素敵な一日と楽しい想いを作りたいです。
この先も素敵なブログのお便り楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月18日 07:35
おはようございます。
昨日はありがとうございました!

これからも一緒に袋井を盛り上げていきましょう!
Posted by かね田かね田 at 2016年03月18日 08:00
トッティさん
昨日はありがとうございました。
自分を見直すいい機会をいただきました。
流されていた毎日でしたが、ふと立ち止まり考える場になっています。袋井の北部中心にいろいろと書いていきたいと思います。



MSZ-006Ζガンダムさん
いつもコメントありがとうございます。
文章を書く事って最近減ってきている気がしますが、ブログはたっぷり書けますね。
これからいろいろな話題を発信していきますね。



かね田さん
昨夜は、ありがとうございました。
袋井市民の誇りをもってブログアップしていきますね。
またいろいろと教えてください。
Posted by hirorinhirorin at 2016年03月18日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任命書をいただきカンゲキです!!
    コメント(4)