無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!

カテゴリー │ロケ

2015年6月7月と浜松で95%撮影した映画「ヒーローマニア生活」

本日、全国初公開の試写会がTOHOシネマズ浜松で開催されました。
豊島監督の舞台挨拶もあり貴重なお話を聞く事ができましたキラキラ
映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!


公開は、5月7日

只今、撮影に使われた衣装が展示中です。
映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!



本日、監督よりポスターを預かりましたので配布を始めました。
映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!


ぜひ、店頭に貼ってくださいネ。
映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!


ヒーローズ生は22名、エキストラ登録者の皆様は55名出演していただきました。
私も2ヶ月間、香盤表とにらめっこでエキストラの皆様とやりとりをしたのを思いだしました。

今日は、ヒーローズ出演者も映画鑑賞!!

今回の映画のエンドクレジットには、エキストラ出演者の皆様全員のお名前も表示。
スタッフの皆さまのご配慮に感謝!嬉しいです。

映画内容につきましては、5月7日公開をお楽しみにしてほしいですが

孫の誕生を祝う反面、孫の未来が心配になる気持ちがよーくわかります。
愛する人の将来のための行動

ぜひ浜松近郊の皆様は、TOHOシネマズ浜松 サンストリート浜北 ララポート磐田でご覧ください。
公式HP
http://heromania.jp/

3月26日(土)より"激レア!ポストカードセット"付き劇場前売鑑賞券が、いよいよ販売開始となります!

『ヒーローマニア-生活-』前売鑑賞券を劇場窓口で購入すると、ポストカード5枚セットが特典として付いてきます

映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!





同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
遅くまでお疲れ様です
私目が覚めて起きていました
映画試写会があったのですね
公開と同時に沢山の皆様が見に行くと感じています

『映画って本当に良い物ですよね』
清水晴郎さんの名言

『それではさよなら・さよなら・さよなら』
淀川長治さんの名言

『明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします』
私の挨拶の言葉

山本社長様私にたいして

『早く寝なさい』
ですよねf^_^;
すみませんでした
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年03月23日 01:57
MSZ-006Ζガンダムさん
遅い時間に更新してしまいごめんなさいね。
起こしてしまったかも・・・。
帰宅時間が遅いとすべてがずれてしまう毎日です|д゚)
Posted by hirorinhirorin at 2016年03月23日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「ヒーローマニア生活試写会」は、浜松が全国1番目に開催です!
    コメント(2)