無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング

カテゴリー │袋井市

ベトナム商工会議所VCCI国際部のみなさまが袋井市へ
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


アジア産業交流委員会でおもてなし・・・途中参加ですみません。
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


ベトナムの仲良くなった女性の方と記念撮影
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


こういうことも有ると思ってベトナム語を習っていたのですが、撃沈・・・。

「ベトナムに3回行った事がある」と言ったつもりが、「ベトナムに3年居た」ということになって周りからベトナム語攻撃。
さっぱりわかりませーん。

旅のお供の翻訳本も持って行ったのですが
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


言いたいことが見当たらない。
アプリもダウンロードしておいたのですが
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


言いたいことが出てこない。結局、通訳さんにお願いして会話。
ベトナムでのビジネス、進むかな?

やっぱり勉強するしかないですね。
2月から4月まで忙しくて休んでいたので5月からまたベトナム語の勉強開始です。

話したいのに話せないほど苦しいものはないです、ストレスです。

過去1回目から3年連続で参加してきましたジャパンフェスティバルinベトナムは今年で4年目。
来場者数が18万と増えてベトナム最大規模のイベントとなり今年は
「2016Japan Vietnam Festival」
と名前も変わり更に大きくなります。
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング


今年で4回目の連続出演となるとこれも記録になりそう。
今年の開催は、11月19日20日です。
アジア産業交流委員会としても参加したいですね。

さて、告知です。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
「静岡県住みます芸人」の「ヌマンズ」原いい日さんから連絡がありました。

彼らがパーソナリティをつとめるFM76.7 沼津コーストの「モーニングスプラッシュ」内の「静岡アイドル情報局」でH&Aを紹介してくださることになりました。

来週、4/28(木)の9時台のコーナー内で紹介されます。

楽曲も流れるそうですので、ラジオやスマホのアプリでぜひ聞いてくださいネ。


シンチャオ♪ニャンbyにゃおとら
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング



同じカテゴリー(袋井市)の記事

 
この記事へのコメント
山本さん
今日はお疲れさまでした。
ベトナム語はほんと難しいんですよ。
やっぱ、ボディランゲージが一番!
やっぱ、ハグがいいですね!笑
Posted by トッティトッティ at 2016年04月21日 22:32
山本社長様今晩は
シンチャオ
私日本語しかわからないのです
海外の皆様とコミュニケーションをとりお互いの国同士お食事は良いですよね情報交換の場ともなりますよね
沼津のラジオ局さんでも
H&A様の紹介の放送があるのですね
H&A様の認知度広がりますよね
熊本県での災害の復興を
お祈りいたします
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月21日 22:49
トッティ社長さん
本日もお疲れさまでした。
そうそう、本日のハグ良かったです。
さすがです!!
明日、あちらも決定するといいのですが、祈っています(^^)/
Posted by hirorinhirorin at 2016年04月21日 22:51
MSZ-006Ζガンダムさん
シンチャオ!!
言葉って本当に大切ですよね。
これからもコミュニケーションを大切にしていきたいです。
Posted by hirorinhirorin at 2016年04月21日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベトナム商工会議所の皆さまをお迎えしてビジネスマッチング
    コメント(4)