無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

迷うんだよね~(2)

カテゴリー │車・エボワゴン・ロードスター他

迷うんだよね~(2)
13万キロだし、3月が車検で9年になるから、昨年から車を検討しているんだけど、迷うんだよね~icon27

スポーツ系が昔から好きだから、中古車含めいろいろ見にいっているけど決断できないんだ~icon20

と、思っていたら・・・・・・・・・。


このカギが、カギだけに、キーポイントになりそうicon22



鍵のねじがとれてしまってから、このテープを張っているんだけど、いよいよ動作しなくなっちゃった。
今日、ボタン電池を変えてみたけど、やっぱり効かないみたい。

そうか・・・・やはり、車を変えなさいとう神様のお告げかしらicon03


同じカテゴリー(車・エボワゴン・ロードスター他)の記事
紅白めでたいCAR
紅白めでたいCAR(2013-07-31 23:24)

久しぶり車話題
久しぶり車話題(2013-01-25 00:56)

予想外
予想外(2013-01-14 22:30)

浅羽にて
浅羽にて(2012-01-31 14:52)

オイル交換
オイル交換(2011-08-30 20:27)

雪だから
雪だから(2011-01-17 00:05)


 
この記事へのコメント
感じます。感じます・・・私の担当ではありませんが、
間違いなく神様からのお告げでしょう。
・・・でっ、どんなお車が候補に上がっているのですか?
投票で決めましょうっ!!・・・なんて(^^)v
Posted by 坊さん at 2007年06月24日 20:54
うちもです。
車検を前にして、買い替えようかどうしようか…と。
でも次に乗りたい車がなかなかないんですよねぇ。
それで迷って、結局ズルズル乗っちゃってます。
うちは逆の意味のお告げかしら?( ´艸`)ププ
Posted by タルト* at 2007年06月24日 21:03
坊さん
中古車では、ランエボのワゴンとか、RX7や8、アテンザスポーツワゴンとか他にもいろいろ目移りして迷っています。
結局、ネットやカタログを見て満足していたりして・・・・。今が楽しいときかも(^^♪

タルト*さん
私も、1年悩んでいます。でも、キーレスの便利さが昨日から不便に変わってしまっているので、変えたくなってきました。
でも実は、今の車も気に入っているのでこの車も置いておきたいなんて思ったりしてます。
タルト*さんも、今の車が好きなので迷っちゃうんですよね(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年06月24日 21:38
カギがカギだけにキーポイント・・・やりますねトリプルアクセル・・・
この際換えましょう!他人事ですが、私的に勝手にイメージさせていただくなら、hirorinさんには、ブルーのプショーなんか良いですよね。
Posted by kanouya at 2007年06月24日 21:50
新しい車ほしいけど買えない、車検取ります。

景気悪いからね。燃費も良い車です。

ブロガーさんの所で車検御願いすることにしました。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月24日 22:33
なぜか…
私んのは平成2年式と8年式ですが…何か?!(ーー;)
Posted by 青ろど at 2007年06月24日 22:54
knouyaさん
師匠、こんな感じでよろしかったでしょうか?
ギャグおばさん目指します(^^ゞ
ブルーのプジョーですね。はい、リストに入れさせていただきます。
みなさんの意見をお聞きして決めるのも楽しいですよね~。

ちんちらさん
買い換えるタイミングを考えてしまいますよね~(^^)
頑張って働くように、車を買って試練を与えようかなあとも思ったりして。
あちこち悪いところが出てくる前に変える方がいいかなあと思ったり・・・・。

青ろどさん
まだまだ大丈夫ですよ~(^○^)
2台も所有しているから足せば、10年式だよ。okokok牧場だよ~(^_-)
Posted by hirorin at 2007年06月25日 01:01
キーレスが壊れると、一挙に換えたくなりますよね~

キーレス装置の場合、キーはそのままでもリモコン部は
送信、受信機を両方変えないといけなかったような・・・
なんか、えらい高かった気がします。

最近は、いろいろな車が出てるので迷いますよね~(きっと!)
Posted by COACH@でし。 at 2007年06月25日 10:17
なんとな~く、hirorinさんのイメージって ブルーですよね~♪

青のマリナのせいかもしれないけど・・・^^

BMWの2シーターあたりも似合いそう(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2007年06月25日 11:54
COACHさん
高いお買物なので、慎重になってしまいますよね。
そして、長く乗りたいと思うので余計に迷ってしまいます。
キーが不自由です(-_-;)

サプリメント管理士さん
ブルーもいいですよね。
Z3やZ4も好きです。似合いますか~?じゃ、リストへいれマース。
うれしいなあ・・・・でも高いからな~(^_-)
Posted by hirorin at 2007年06月25日 12:51
長距離走る人は新しい車が良いかも!

特に女性はトラブルが怖いですね。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月25日 15:45
うちも去年やっと新車にしましたよ♪
その前まではキーレスさえないふる~い車だったんです・・・
思い切って変えたら、いいこといっぱいでしたよ(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月25日 16:36
ちんちらさん
そうですね(^_-)-☆
毎日通勤だけでも、50kmなので安全な車がいいかもしれませんよね。

とっちゃん♪さん
「いいこといっぱい」それは、いいことを聞きました(^^♪
選ぶ楽しみもあって、今が一番いいときかしら。
決断するのが、苦手だなぁ・・・・・。
Posted by hirorin at 2007年06月25日 18:01
先日生徒さんのお母さんからコメント頂きました。

お店に来てくれそうです。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月25日 18:11
ちんちらさん
良かったです。
美味しいお店ですので、これから益々お客さんがいっぱいになりますね(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年06月25日 18:14
お顔の広いところで応援頼みます。

今日も一日お疲れ様でした。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月25日 22:21
ちんちらさん
はい、お互いに頑張りましょうね(^^ゞ
お疲れ様でした~。
Posted by hirorin at 2007年06月25日 22:41
おはよう、良いお天気、洗濯物が!

今日はお客様の付き合いでボウリング

良い汗かいてきます。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月26日 10:06
ちんちらさん
今、ボーリングがブームで、ボーリングの後にみんなでカラオケにいったりして楽しんでいるようですね。先日テレビでやってましたよ(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年06月26日 13:09
ボウリングにカラオケですか?

遊びのパターンですね!

今度一緒にどうですか?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年06月26日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷うんだよね~(2)
    コメント(20)