無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

勤労感謝の日の出来事♪

カテゴリー │スクールstory

11月23日勤労感謝の日

そうです、お仕事できることに常に感謝です。

本来の意味は、収穫祭のようですが・・・・・・。

現在では少し変わってきているようですね。
あたりまえにできていることも、突然できなくなることもあるので今できることしたいですね。

いつまでもあると思うな・・・・・・・ってやつです。

さて、祝日は関係ない私の仕事。

今朝は5時過ぎに家を出て映画の撮影の支度部屋へ 
そしてロケ現場へ
勤労感謝の日の出来事♪


本日の新聞にも掲載されましたが、いよいよ告知解禁となりました。
勤労感謝の日の出来事♪


夏に開催しましたオーディションで
H&Aと未侑ちゃんが役をゲットして、少しの出番ですが、台本に名前が載りました。
勤労感謝の日の出来事♪


勤労感謝の日の出来事♪


今回は、このメンバーに加えてエキストラで、なおみさんとせなくんにも急遽出演してもらいました。

今月いっぱい浜松市内で撮影がありますが、平日もありなかなかエキストラが決まらず前日バタバタしている感じです。

そんな中、今日は発表会出演のためのスクール内オーディションも開催!!

年に2回開催していて、オーディション目的だけではなく、近い目標ということでこの日に向かって練習してきましたが、生徒の成長を感じた内容でした。

みんなの緊張はわかりますが、やはりステージをこなしている人は、その数だけ違いますね。
魅せ方もそうですしニコニコ

知らないうちに度胸もついて表現力も磨かれていっていると思います。
本日生徒達にも話しましたが、コツコツやる事の重要性を特に感じました。

そして、自分の自慢できる一つとして堂々と言えるように練習頑張ってほしいと思います。
人と違う事をするのは勇気がいますが、違う事ができるのは素晴らしいことなのです。

これから選考して来週には発表したいと思います。
もちろん全員出演できますが、どれくらいの長さを歌えるか?という判定になります。

発表会は、3月19日。
ぜひ頑張る生徒たちの応援に来てくださいネ。


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
生徒の皆様エキストラとして活躍されていて将来の楽しみがありますよね
発表会へむけての準備も忙しいと想います
来年の発表会はどんな形になるのか楽しみです発表会楽しみにしています
今日一日お疲れ様でした
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年11月23日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勤労感謝の日の出来事♪
    コメント(1)