無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ニャンニャン

カテゴリー │動物達

DAIKUのしんさんのとこで、教わりました。
かわいい映像が見れちゃいますよ。


にゃんにゃん分析

わたしの結果は↓

hirorinで検索した結果は・・・・。
「hirorin」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

マリリンで、検索すると
「マリリン」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い


ワンワン分析は、こちら


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
やってみた☆超かわいいネコちゃんになったよ。
なんでこんな結果が出るんだろうね~。
おもしろ~い!(*^∀^*)
Posted by タルト* at 2007年07月30日 18:13
タルト*ちゃん
説明がないのがまたいいでしょ。自分で言いように想像してとってしまうのがいいのよね。

でも、私やっぱり、寝ている~。似ているかも(*^。^*)
Posted by hirorin at 2007年07月30日 18:45
結果出ましたー!
なんとパグちゃんの写真でした。
マリリンという名前でパグということはぶちゃいくワンにこの名前をつける
人が多いのかしら・・・(^◇^゜;)
楽しい診断ありがとうございます!
Posted by マリミルの母 at 2007年07月30日 18:56
マリミルの母さん
マリリンで、猫バージョンをやってみましたら、こんな感じで追加映像しておきました。
ちょっと、私よりお上品なのが気になる~。
次は、マリミルの母さんの本名でやったのが気になる・・・・・。
Posted by hirorin at 2007年07月30日 19:16
早速やってみよ〜♪
でもどう解釈していいやら〜まあカワユイ〜ってことでしょうか?(≧∀≦)
Posted by こぶへい at 2007年07月30日 22:57
こぶへいさん
まあ、かわいいってことで・・・・(^^ゞ
何が出てくるか、までのワクワク感を楽しんでくださいね~(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年07月30日 23:11
hirorin様、

僕も真似して検索してみました。
そしたら、あらら?・・・棚のような狭い所に入っちゃってます・・・(^^;)
気を取り直して今度は本名で検索してみました。
おやおや?今度は、ゴロリンっと、ねころんじゃってます(^^;)

うーん・・・どう解釈していいものか???
Posted by 。zero(^-^) at 2007年07月30日 23:24
。zero(^-^) さん
わたしも、いろんな名前でやってみました。
姓と名前の間を一文字空けると違う写真になりますよ。

ですから、なにが正しいのかわかりませんが、かわいい写真を見るだけでーす(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年07月30日 23:37
私もやってみました~。これ楽しいですね。。(^^)
Posted by 小梅ちゃん at 2007年07月31日 20:27
小梅ちゃん
そうでしょ、そうでしょ(^o^)丿
いろんなネコちゃんが出てきますので楽しめますよね。
小梅ちゃんで、やってみよーっと(^^ゞ
Posted by hirorin at 2007年07月31日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンニャン
    コメント(10)