無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター

カテゴリー │袋井市

今日は、午前中は企業訪問から始まり
午後は、沖縄から八洲学園国際高等学校の教頭先生がいらして打合せ。
そして、夕方からは浜松日本語学院での打合せ。

今日もたくさんの人と出会い話をしました。

夜は、袋井市役所に移動して広報広聴モニター会議の最終日。
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター


市役所ロビーには、お雛様・・・・・すごーい!!
袋井は、可睡斎を中心に街中がひなまつりなのです。
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター


今日の議題は、「ブログ・SNSの活用について」

モニターメンバーと市の担当者が意見を交換し合うのですが

毎回、時間が足りないくらいです。

1市民の話をじっくりと聞いてくれて嬉しい会です。
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター



他にもこんな情報もいただきました。
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター


これ、気になりませんか?
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター


メロン大使の西村雅彦さんの舞台「コースター2017」
http://www.coaster2017.jp/
袋井市が後援となっております。

3月14日(火)19:00開演 磐田市民文化会館
ヒーローズ生で行きたいなぁと思う生徒は、私に連絡してくださいね~
お楽しみハート

全席指定チケットは、袋井市役所売店でも販売中です。

これからも袋井情報も発信していきます(^^♪

PS:
これは、袋井市役所に婚姻届けを出しにきたカップルの記念撮影の場所なのです。
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター


ぜひ、ご利用くださいね。


で、こんな時間から事務仕事始めちゃいます。

発表会プログラムの最終チェックデータがキタ~!!

全14ページ

プログラムは、ひとりですべてを完成させないといけないのでとっても神経使います。
10月からとりかかったこのプログラム。
私の汗と涙の1冊です(笑)

発表会会場受付にてもらってください。

協賛してくださったすべての皆様に感謝です。
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター





同じカテゴリー(袋井市)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
《GOOD!!Night》
千賀かほるさんですよね
真夜中のギター

今日もたっぷり静岡で
H&Aメンバー様のPRが
あったので録画いたしました

袋井市ではひな飾り各地であるみたいですね
今日一日お疲れ様。
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年02月17日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中のギター(古)ではなく、真夜中にキター
    コメント(1)