無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

初公開

カテゴリー │動物達

初公開初公開

初公開初公開

ここ、マリリンのおうちです。たぶん、初公開だと思います。

みんなが仕事中は、この中でおとなしく寝ていますicon20

1階が、トイレと食堂

2階が、リビング

3階が、寝室(今マリリンがいるとこ) ということにしておいてください(^o^)丿


でも、夜寝るときは、私の横なんですよicon05


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
おくつろぎですね!^^
Posted by hiro-bpn at 2007年07月31日 23:42
こんばんは!かわいい~&きれいな ねこちゃんですね~(^-^)
Posted by mako at 2007年07月31日 23:49
3階建てとは、すごすぎ〜(^^;)大豪邸!

しかし首周りがモサモサゴ−ジャスで暑そうにゃ
Posted by こぶへい at 2007年07月31日 23:52
hiroさん
あの場所が好きみたいです。やはり、高いとこがいいのかな?
でも、誰かいると、出してくれ~って感じになっちゃいますよ。

makoさん
ありがとー。
マリリンが聞いたら喜んじゃいますよ~。
makoさんとこのわんちゃんの寝顔も可愛くて、動物たちって見ていて飽きないですよね~。5ヶ月児のマリリンをヨロシクネ~(^o^)丿

こぶへいさん
さいきん、マリリンが大きくなってきたので狭く感じちゃいますよ~。

首周り、ライオン丸になっちゃうかも。これで、まんまる顔になったらいいでしょ。
確かにえりまきとかげで暑そうな感じするよね。プードルカットしちゃう?
Posted by hirorin at 2007年08月01日 00:05
やっぱり寝るときは一緒ですか。
うちもです。
夏はお互い涼しく寝たいと思っているのに何故かすりすり・・・
犬も猫も体温高いからクーラーなしでは寝られませんよね(+_;)
Posted by マリミルの母 at 2007年08月01日 01:23
へえー!三階建てのハウスなんて有るんだね。かっこいい!
念の為解説・・・塀と囲いをかけてみました。
Posted by kanouya at 2007年08月01日 06:16
マリミルの母さん
マリリンちゃんとミルキーちゃんの二人から毎晩せめられちゃうのね~(^^ゞ
目が覚めたとき、寝顔を見てふと幸せ感じちゃいませんか?

脚でけられても、かわいくて許せちゃいますよね(^_-)

kanouya師匠
でましたね。へえ~かっこいい(^_-)
師匠のことかしら・・・・・。

3階建てといっても2階3階は、見ての通りマリリンのいるスペースしかない小屋なんですよ(^_-)
Posted by hirorin at 2007年08月01日 11:31
ゴージャス!^^

さすが、マリリンはお姫様ですね♪

我が家では野放しですよー(^^;;
Posted by サプリメント管理士 at 2007年08月01日 13:52
大事にされてますね!

毎日暑い日が、お体大切に。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月01日 14:06
マリリンちゃん♪さ...さ...三階建て!スゴい♪一人でお留守番の時は思う存分遊び回ってるんでしょうネッ☆
Posted by nao-nao at 2007年08月01日 14:07
(゚〇゚;)おおっ
マリリンちゃんったらマイホーム持ってるんだぁ☆
しかも3階建て。いいなー。
わたしも欲しいの、マイホーム。
3階建てなんて贅沢は言わないけど、モンブラン夫さんの趣味の部屋が欲しいわ。
…じゃないと、どの部屋もちらかし回って大変なの(`ω´*)ブー

マリリンちゃんは散らかさない?
Posted by タルト* at 2007年08月01日 17:19
サプリメント管理士さん
誰もいなくてひとりでおいて、いたずらされちゃうと困るかなあなんて思って用意したんですよ。
でもね、入れるとき可愛そうな気持ちになっちゃいます。
1番に帰ってきた人に、マリリンが「開けてくれ」~って呼ぶんですよ。

ちんちらさん
わが子同然・・・孫かな?なので、とっても大事にしちゃってます。
ちんちらさん、運動しているから体力あると思いますが、御身体いたわってくださいね(^_^)v

nao-naoさん
遊び回るほど広くないんですよ~。最近身体も大きくなってきたので動くスペースは、あまりないかもです(^_-)-☆

タルト*ちゃん
マリリンの部屋の中ではおとなしいんだけど、我が家のリビング内をネコじゃらしを持ちまわって走っているので、いろんな場所にネコじゃらしが落ちているんですよ~。やってくれます・・・モンブラン夫さんと比べてどうかしら?

秘密基地のダンボールを立ててあっても倒すし、最近どうもワンパク盛りみたいです。
Posted by hirorin at 2007年08月01日 18:47
すご~い 毛がフサフサやね~
Posted by あお at 2007年08月01日 19:44
あおさん
見るからに暑苦しい感じでしょ~。冬になったらもっとすごくなっちゃうかも・・・。お楽しみにね~(●^o^●)
Posted by hirorin at 2007年08月01日 20:23
優しいコメントありがとう!
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年08月01日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初公開
    コメント(15)