無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ふくろい遠州の花火もりあげ大使、名古屋でPRする

カテゴリー │地元応援袋井市

6月29日(木)
私は、袋井商工会議所「ふくろい遠州の花火実行委員会」 誘客イベント部会に所属しているのですが、

もりあげ大使としまして、生徒達も一緒にPR活動に参加!!

本日は、中日ビルと名古屋の中日新聞社を訪問して花火のPR
ふくろい遠州の花火もりあげ大使、名古屋でPRする



私は、仕事の関係で同行できなかったのですが、実行委員会の皆さまが引率してくださいました。
ありがとうございました。

今年の花火は、8月11日(祝)山の日。これから山の日が遠州の花火の日。

映画「明日にかける橋」の撮影もあるのです。
ふくろい遠州の花火もりあげ大使、名古屋でPRする


ふくろい遠州の花火もりあげ大使、名古屋でPRする



取材もしていただきました。
ふくろい遠州の花火もりあげ大使、名古屋でPRする



1日は、東京でPR。
朝5時に家を出るので、深夜仕事の私はとっても心配。

ぜひぜひ、東京の皆さま、東京シティアイで会いましょう!!




同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
《Night》
花火PR活動生徒の皆様も東京は楽しみにしていると想います
映画の制作も楽しみですね週末共に
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年06月29日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろい遠州の花火もりあげ大使、名古屋でPRする
    コメント(1)