無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編

カテゴリー │イベント

2018年4月21日(土)「うなぎいもフェスタ」に出演

とっても良いお天気になりましたね太陽

毎年恒例となる、卸商団地まつりと同時開催のうなぎいもフェスタへ

あれ?、うなもが増殖?
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


違いは、喋れるうなもと喋れないうなこ らしいラブ

ゆるキャラバックダンサーズと一緒にライブでした。
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなものタスキ
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもコロッケバーガーいただきました。
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもチップス、塩加減がちょうどよくて美味でございます。
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


スタッフの皆さま、今年もありがとうございました。
楽しいイベントに出演できました。


そして、藤棚が見頃のフラワーパークに向かってGO!

13時半からは、浜名湖花フェスタ2018応援ライブ
応援大使の9名が今回出演しました。

ライブ
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


浜名湖花フェスタの見所紹介(俳優・モデルコース代表)
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編



前回よりも成長した姿が見られましたね。

プチ撮影会も
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編


次回の花フェスタライブは、5月13日

春の撮影会も開催します(^^♪

今回もフラワーパークの原田さん他、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

6月30日~東京有楽町スバル座で先行公開の「明日にかける橋」のクラウドファンティングにご協力ください。
サイン入り台本もありますよ~!!
https://www.booster-parco.com/project/271


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
《Midnight》
卸団地でのステージ
共に
フラワーパークさんでの
ステージありがとうございました
H&Aさん
モデルコースさんの皆様
皆様のトークPRすごく
良かったと感じました
季節も暖かくなりましたから
歌トーク共に披露
しやすかったと想います
来月もフラワーパークさん行こうと考えています
少し心配なのが天候ですよね晴れるといいですよね
昨日一日ありがとうございました
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年04月22日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎいもフェスタ&浜名湖花フェスタ~ブログ編
    コメント(1)