無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

これなぁんだ?

カテゴリー │その他

これなぁんだ?



makirinの制作なんです。

どれ、欲しい?

大学の学園祭で使うみたいですよ。子供たち、お楽しみにね(^o^)丿


同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
にゃんにゃん、くださ〜い(^0^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月25日 00:11
私は、孫悟空がほしいです。
・・・ウッキィーっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月25日 00:21
上から2番め
右から3番目が、欲しい!
Posted by ichioichio at 2007年10月25日 01:23
子供たちじゃなくても欲しいよー
私はねーあの・・・ダメ?
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月25日 06:16
(●´∀`a)ェットネー
わたしはキリンさんがいいなぁ♥
makirin上手~☆楽しみだね、学園祭。
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月25日 06:31
こぶへいさん
にゃんにゃんですね。
はーい、こぶへいさん、にゃんこをお買い上げ~・・・。

坊さん
マキリン、きっと涙だなこれは。
みんながもらってくれるみたいで。
はーい、孫悟空ですね~(^o^)丿

ichioさん
これは、わんちゃんかな?
違ったら、マキリンに怒られちゃうかな。
みんな笑っている顔がいいよね。

マリミルの母さん
大学祭の子供健康学部のくじ引きに使うみたいですよ~。
大人も欲しいよね~。
私は、ブタがいいけど・・・・ないじゃーん。


タルト*ちゃん
キリンもかわいいよね。
マキリン、これみたら喜ぶだろうな~。
みんな、選んでくれてありがとね~(^o^)丿チュ
Posted by hirorin at 2007年10月25日 14:30
キリンが欲しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私は保育士してますがまきりんさんのように製作が上手になりたいです.*゜(●*’∀`*●)゜*.
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2007年10月25日 20:57
東京のまいちゃんファンさん
いえいえ、ぜひマキリンに指導してくださいよ~。先輩アドバイスしてね~。
先日、保育園に実習にいって、フーフー言ってましたよ。
保育士さんのお仕事、ハードのようですね。
Posted by hirorin at 2007年10月25日 23:36
指導できるほどではないので・・。保育士は本当に大変です・・・。゚(pД`q)。+゚.
実習では分からなかったこともたくさんあるので就職の時には、よーく幼稚園や保育園に訪問するのがオススメですよ。
頑張って下さいね!!♡♥☺♡☻♡☻♡☻♡☺(๑→‿ฺ←๑)
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2007年10月26日 19:05
東京のまいちゃんファンさん
ありがとー(^^♪
よーく伝えますね(^_^)v
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月26日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなぁんだ?
    コメント(10)