無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

証拠写真

カテゴリー │動物達

証拠写真



転がっていた青ろどさんの左足だけの庭ばき・・・・。
こんなにボロボロになって恨みのあるものの犯行なのか?

そしてついに私は、犯行現場の証拠写真の撮影に成功したのでした。

証拠写真



逮捕されちゃうわよ~icon07


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
実はさ、青ロドさんの足のニオイが大好きで
ずぅ~っとカミカミしてるんじゃない?
ほら、小さな子供が大好きな毛布抱えてるみたいに(*´艸`)ムププ
それだったら青ロドさんも許せちゃうかなぁ?
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月24日 17:40
あら~ニオイは?・・・て
タルトちゃんとコメントかぶってるぅ・・・
失礼しました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

きっと、あとでマリリンが「ゴロニャ~ン」と甘えた事で、
青ロドさんも許してしまったのでせう(笑)
Posted by COACH at 2007年10月24日 20:15
タルト*ちゃん
おかえりなさーい(*^。^*)
青ろどさんのブログを見てくれてありがとね。

不思議なのは、右足には噛みつかないんだよね。
左足が好みみたい"^_^"
ニオイが違うのかしら?聞いてみなくちゃ。
Posted by hirorin at 2007年10月24日 21:12
COACHさん
体調、良くなりましたか~?
マリリン、ゴロニャンって甘えないんですよね~。
マイペースの人なんで青ろどさんが抱こうとすると、逃げたりするんですよ。
捕まると、頬づりされちゃうの。ガマンしてる姿がまたカワイイですが。
Posted by hirorin at 2007年10月24日 21:16
hirorin様、

う~ん?・・・・マリリンちゃん・・・・
もしかして・・・左足の方が噛みやすいとか?

追伸、
さきほどは、
僕のブログへコメント頂きまして、ありがとうございます☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2007年10月24日 22:00
。zero(^-^)さん
たまたま見つけたんですよ(^o^)丿
あれ、この名前は?って感じでネ。
ブログを始めたのを知らなくて、気がつくのが遅くてごめんね~。
Posted by hirorin at 2007年10月24日 22:55
(+_+)お気に入りのサンダルだったのに!

本官は(-。-)y-゚゚゚…

犯人をまりりんと見せかけた第一発見者が「臭い!」とにらんでますが(▼_▼メ)

何かあるんなら、面と向かって言ってください(^○^)
Posted by 青ろど at 2007年10月24日 23:08
中々のオテンバぶりですね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月25日 02:29
す・すごい事したんだね(@_@;)
うちなら日常茶飯事だけどマリリンちゃんがなんて・・・
ちょっとびっくり!やっぱり恨みがあるのかも(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月25日 06:15
hiroさん
最近、オテンバを発揮しだし始めました・・・。
家が、家が、キズだらけだ~。
ソファの頭の部分で、爪を研ぐ猫っているのかな?


マリミルの母さん
mamさん、聞いてくださいよ~。
最近、我が家もマリミルちゃんの後を追っていますよ。
1匹でも、いたずらに困ってます。
私が、甘やかしたせいだとみんなは言いますが・・・・。さて?
Posted by hirorin at 2007年10月25日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
証拠写真
    コメント(10)