無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ここで寝るニャン

カテゴリー │動物達

ここで寝るニャン
ここで寝るニャン


昨夜のマリリン
今までは、エレクトーンの上で寝ていましたが、最近ははここ!!お気に入りの場所になりました。

私がこの横でパソコンをやっているんですよ(^o^)丿

深夜遅くなっても私がパソコンを終えるまでここで寝ていて、私が寝室に移動するとマリリンも移動ですicon02

ちゃんと、マリリンもこの後パジャマに着替えてね。

ここで寝るニャン
ここで寝るニャン



左の写真は、makirinの撮影です。なんか、おもしろい光景なんだって??

一番左でブログをしている私・・・・・・マリリンと遊んでいる青ろどさんと次男

右は、今日昼間のマリリン・・・・・顔をカーテンの中に入れて、日焼けしないようにして寝ていまーすicon32


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
マリリンちゃんはキャラ好き?
…っていうか、hirorin家がキャラ好き?(*´艸`)ムププ
モモちゃんにドラちゃんに囲まれて、幸せに寝んねかなぁ。
青ロドさんと次男君、おネム邪魔しちゃや~よ。
(*-∀-)(-∀-*)ネー
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月30日 17:09
タルト*ちゃん
このドラちゃんはネ、長いクッションなのよ。
ももちゃんもドラちゃんも、ゲーセンでとったんだ~、エッヘン。昔ね。
マリリンは、ももちゃんの足を広げた中に、はまっているからまたその姿がおもしろいのよ~。
見せたいな、タルト*ちゃんに(^_^)v
Posted by hirorin at 2007年10月30日 18:33
なかなか活気のあるところでブログをやられているのですね。
私、活気があり過ぎるとコメントが浮かんでこない時が多々
あります。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月30日 20:40
おねえちゃま達、パジャマみんな、おそろ?
仲良しさーん♥
あ、makirinだけ、ライオンか!((*´∀`))ケラケラ
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月30日 21:42
坊さん
私の左横にテーブルがあって、その隣に青ロドさんのパソコンがあってお互いもくもくと別のブログやってますよ。
コメント、坊さんみたいにナイスなコメントできないけど、真剣に考えて何度も読み直してやってまーす。


タルト*ちゃん
おおっ、目のつけどころが、違うね。
みんなグレーなんで、makirinもおもしろがっていたんだけど・・・。
次男は、ユニクロで、青ロドさんは、フィラ、私は、ミッフィーなの。
makirin・・・ライオンとガチャピンなんだよね。
青ロドさん、スヌーピーの時もあるよ。フフフ(^0_0^)
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月30日 22:13
家のもパソコンに熱中してるとそばに寝てたりします〜(^_^)
そんな姿に癒されちゃう(‾m‾)ムフフ
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年10月30日 23:13
こぶへいさん
今日は、行けなくてごめんね~(~_~)
ねこちゃんは、そばにいてくれるだけで確かに癒されちゃいますよね。
寝るときもいっしょだし・・・・。
Posted by hirorin at 2007年10月30日 23:53
UVはお肌の敵ですからね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月31日 00:07
マリリンのパジャマの、ブランドは何?
それで、ヒロリンと一緒に、寝てるんですね。
Posted by ichioichio at 2007年10月31日 01:34
マリリンちゃんの尻尾『ふさふさ』ですね!
世のオヤジ達は、『ふさふさ』の言葉に敏感
でマリリンちゃんがパジャマ着て、hirorinさん
のベットへオジャマですね。
Posted by kanouyakanouya at 2007年10月31日 06:13
こんにちは!(^0^)
うちのワンコも同じです!
PCのときは横にいて~寝るときは 一緒に寝室に・・
うちは~パジャマは きませ~ん!(^0^)
そ~いえば!ちらっ!と おみかけした
旦那様!! やさしそうな~男前でしたね~
おにあいですぅ~(^0^)~☆
Posted by makomako at 2007年10月31日 15:16
hiroさん
この時期の紫外線まだまだ強いですからね・・・・って、マリリン肌見えてなかった(~_~メ)

ichioさん
それは、やっぱり、pipiですよ・・・って知らないなぁ。
made in chinaですよ~。
一緒にオネムなんですよ(^^ゞ


kanouyaさん
いつも冴えていますよね。
私、真似したくても真似できなーい。
さすが~(^o^)丿

makoさん
そうかな~?青ろどさん喜んで木に登ってしまいますよ~。
伝えておきますね。暗闇が良かったんじゃないかな。

パジャマは、寒さよけとベッドに毛がぬけない用心なんですよ。
でも、パジャマ着ると動きがにぶくなりますよ。
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月31日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここで寝るニャン
    コメント(12)