無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

メリークリスマス♪

カテゴリー │美味しいもの

メリークリスマス♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
メリークリスマス♪

穏やかな日が続いていますね。
暖かいクリスマスの夜でしたので、アイスケーキにしてみました・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v

31のスヌーピーのアイスケーキなのです。

スヌーピーのカレンダーに誘われてフラフラ~って感じで、おこたの中のアイスはベリーベリーgoodなのよ。

隣では、息子と彼女がプレゼント交換しているし・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

サプライズの企画もあったみたいだし・・・・シー(-b-)<盗み聞き

うちのに私へのicon37はないの~?って聞いてみたら

何がいいの?って言うから、これはチャンス・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ネットで検索・・・・・イブの夜にプレゼントを探して2時間二人でパソコンとにらめっこ。

でも、気に入ったのがないから、疲れて終了。

こんな感じでクリスマスは、過ぎていくんですねicon20

サンタさんは、来ましたか~?



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
またまた美味しそうなアイスケーキですね。
うちのサンタさんは、年々予算が上がって大変のようです。^^;
Posted by mandam at 2007年12月25日 13:21
やられた!スヌーピーのアイスケーキ・・・でもうちのおくさんには内緒にしとこ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年12月25日 15:01
我が家は子供達にはサンタさん来たけど私には来ませんでしたね。。。
hirorinさん なにかくださいww
Posted by あさぴょん at 2007年12月25日 18:12
なんで、こたつの中で食べるアイスとか、
みかんってあんなに美味しいんでしょうね~?
Posted by とっちゃん&よっちゃん♪ at 2007年12月25日 18:46
あっ!! 当家のケーキの31でした。
袋井のジャスコで買ってきたみたい
ですけど・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月25日 23:09
mandamさん
サンタさんもガソリンまでも値上がって、各家にたどりつくまでがたいへんでしょうね。
あっ、トナカイさんだから問題なかった・・。

朝目が覚めてプレゼントがある日の朝って絶対早く目が覚めるんでしょうね。あの頃に戻りたいなぁ。



マサ・サイキョウさん
やったでしょ~(^o^)丿
オマケのカレンダーがまた可愛いんですよ~。
あっというまにケーキはなくなりました・・・。



あさぴょんさん
私もこなかったんですよ~。
でも、かわいい姫さまの笑顔があったから、あさぴょんさん幸せじゃーん。
私は、息子たちに見せ付けられただけでしたよ。イジイジ。



とっちゃん&よっちゃん♪
暖かいお部屋の冷たいものっていいですよね。
寒くてもアイスって食べれちゃうのが不思議・・。みかんも、んまんまですよね~。
食べ過ぎて、手が黄色になるかも?



坊さん
おそろでしたね~。うちもジャスコの31なのよ。

でも、坊さんちに負けた~。だって坊さんの家、2段なんだもん・・。
豪華だし~。
Posted by hirorin at 2007年12月25日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♪
    コメント(6)