無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

お手伝い

カテゴリー │動物達

お手伝い



タオルの入っていた箱を広げてくれました~。

選んだ箱はこれみたい・・・・・・巣?

いただいたタオル、箱のまましまってあったけど使わなきゃ~icon20

たまったらバザーに出すしかないよね


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
あらあら〜おりこうさんでしたね(^^;)
一仕事終えてまったりしてるのかな、マリリン
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年12月26日 22:11
お母さん、又 仕事が増えましたね!
頑張って下さいね!
マリリンには、怒っておきますので。
Posted by ichioichio at 2007年12月27日 01:27
年末のため、いらないものは捨てましょう!
マリリンちゃんからの警告よ(*´艸`)ムププ

その箱だけ、おさまりがいいのかなぁ?
Posted by タルト*タルト* at 2007年12月27日 08:22
お気に入りの箱を探す為のお手伝いやね~(^^ゞ
Posted by 天苺天苺 at 2007年12月27日 16:04
こぶへいさん
箱って大好きですよね~。
大掃除のお手伝いをしてくれたらうれしいんだけどなぁ。


ichioさん
ぜひ、愛のムチをマリリンに・・・。
なーんて、よしよしをしてあげてくださいね。


タルト*ちゃん
そうよね~。ためこんじゃいけないのよね。
しっかり、すてないとゴミ屋敷になっちゃうわよね~。
マリリン、しっかり箱をつぶすんですよ~。


天苺ちゃん
そうそう、入り心地のいい箱ってあるんでしょうね~。
しっかり、フィットしなきゃダメダメかもね。
Posted by hirorin at 2007年12月27日 19:44
こじんまりと収まるのが、ネコは好きなようですね・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月27日 22:38
hiroさん
狭いとこがお気に入りなのよね~。
狭い場所っておちつくものね。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月28日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い
    コメント(7)