無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

うちのニャンコ

カテゴリー │動物達

久しぶりに、マリリンが登場しちゃいます。

最近お留守番が多くて、かわいそうなんですがicon04

目覚ましニャンコに対抗しなくちゃ・・・・icon22

うちのニャンコ



外を眺めて、たそがれている乙女?

うちのニャンコ



真剣な眼差し? 何を思っているのかな?

ポンタくんを眺めているのかも

冬バージョンの首のえりまきも立派になって・・・・。


うちのニャンコ



でもやっぱり、食欲だよね~(^^♪



同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
そうそう♪

さむぅ~い冬こそ、お家で食欲堪能(>▽<)イェーイ♪ 

寒さに負けない 脂肪を付けるのさぁ~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月24日 20:00
外に興味があるんでしょうね!
でも 今日は寒くて、ネコにはキツイでしょう。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月24日 23:02
サプリメント管理士さん
マリリンは、いっぱい脂肪をつけてもらわないと・・・・目指せデブ猫(@_@)
今日は、寒いから寒いと思った分、脂肪がついたかも^_^;


hiroさん
マリリンは、外の寒さをきっと知らないんでしょうね。
あこがれの外の世界かも・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年01月24日 23:50
ぜひ土曜日のにゃんこに売り込んで〜(^^)
お色気の入浴シーンがあるから絶対行けますよ♪
Posted by こぶへい at 2008年01月25日 00:39
こぶへいさん
そうですよネ~。
この前、プロデューサーに頼んでくればよかった~カナ?
マリリンを売り込んじゃおうかな?
Posted by hirorin at 2008年01月25日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのニャンコ
    コメント(5)