無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

猫の手ヘルプ

カテゴリー │動物達

猫の手ヘルプ
やっと、今日のお仕事が終了しましたicon20

マリリンのお手手も借りたい今日この頃でして・・・・。

外へ出る用事も増えた分、事務仕事がおいつかなかったりして・・・。

そんなこんなでブログのお散歩ができなくてごめんなさーいm(__)m

たぶんもうじき、きっともうじき落ち着くことと思います。

私が忙しい時は、生徒達にとっていいお話がきているときと思ってくださいねicon02


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
お元気さまでした~(^○^)
私も頭が公演モードになってて、外に用事もあると、時間が足らなくて
どうしても、ブログは後になってしまう・・
でも、無理してもしょうがないし、見れる時に楽しむわ~♪
hirorinさんも、落ち着いたら夢の報告してくださいね(^_-)-☆
Posted by 天苺天苺 at 2008年02月26日 10:27
天苺さん
はーい(^o^)丿
天苺さんも頑張っていますね~。
ブログを見るのってとっても楽しいですよね。
最近は、チラチラとのぞいて我慢我慢です。
Posted by hirorin at 2008年02月26日 13:51
からだこわさないように がんばてくださいね!^-^V
またいろんなお話聞けること たのしみにしてます!^-^
Posted by mako at 2008年02月26日 15:12
お疲れ様です!
今はお仕事に全力投球ですね!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月26日 18:16
お疲れ様ですm(_ _)m
発表会が終わるまで何だかんだ忙しいですよネッ☆
体に気をつけて下さいネッ♪
Posted by nao-nao at 2008年02月26日 21:00
今日もお疲れさまです〜♪
忙しい事は幸せな事ですね(^^)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年02月27日 01:18
何時も観ていくれた事
その恩返しに、身体に気を付けてと
願っています。
Posted by ichioichio at 2008年02月27日 02:05
makoさん
はーい(^^ゞ
makoさんに教わりたいことあるからまた教えてね~。



hiroさん
ちょっといろいろ重なりまして・・・・。
今週を越えたらおちつくと思いますので、あとチョットです。
頑張りマース。


nao-naoさん
発表会以外のことがいろいろ重なりまして嬉しい悲鳴かもしれません。
子供たちも忙しい毎日ですので同じですよね。


こぶへいさん
そうですよね~(^^ゞ
来週からは落ち着くと信じています。
みんな忙しいのは同じですもんね。



ichioさん
ポッポちゃん、帰ってこれるといいですよね。
私もポッポちゃんの回復を祈っています(^^ゞ
Posted by hirorin at 2008年02月27日 14:48
おねえちゃま、やっぱり忙しそう~!
大丈夫?体悲鳴あげてない?
わたしでよければ、お手てでも、あんよでもお貸ししますわぁ。
そんなぶっといの、いらん?(*´艸`)ムププ
ここで頑張れ!って応援することしか出来なくて…ごめんね。
落ち着いたら、お疲れ会のランチしよ♥
それまでね、なんとかやり抜いてね~。
Posted by タルト*タルト* at 2008年02月27日 18:31
タルト*ちゃん
ありがとね~。
ここで応援してもらえるのってすごーく心強いんだよね。
ひとりじゃない気がしてくるもん。
ランチ会を楽しみに頑張るからね~。よーし、それを目標にしよーっと。
Posted by hirorin at 2008年02月28日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の手ヘルプ
    コメント(10)