無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

お邪魔します

カテゴリー │動物達

お邪魔します



発表会の音源をコピーしています。

58本のMDをコピーしていきますが明日が期限。

さぁ、頑張りマース(^o^)丿

マリリン、音源の入っている袋に入ってまーすicon03

暇ダニャー



同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
ネコってほんとにそういうとこ好きね~。
おねえちゃま忙しいから、またかまって欲しいのね。
お顔が…おめめが…訴えてるよ~。
さびしげ~( ノД`)シクシク…
Posted by タルト*タルト* at 2008年02月27日 18:28
イイ漢字で収まってますねぇ・・・!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月27日 20:06
マリリンちゃん、ちょと寂しそうな目をしてますね。。^^;
あ~ネコちゃんもほしくなってきたー
Posted by mandam at 2008年02月27日 23:58
タルト*ちゃん
袋があるとすぐ入りたくなるのは、面白いよね。
自分のものって感じにしたくなるのかな?
最近、仕事にいく時間になると貼り付いてくるのは、動物の感かな?


hiroさん
ジャストサイズですよね。
邪魔をされるのがまた嬉しかったりして・・・・。


mandamさん
猫ちゃんかわいいですよ~。
家に帰ってきたときのお出迎えがまた可愛くてメロメロです。
確かに寂しそうな目・・・・感じます。
Posted by hirorin at 2008年02月28日 10:48
「感じ」が「漢字」に・・・お恥ずかしい^^;;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月28日 17:50
hiroさん
いえいえ、クスッと癒されましたよ。
わざとかと思いました(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2008年02月28日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お邪魔します
    コメント(6)