無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

史上最大

カテゴリー │美味しいもの

史上最大
お正月のお買い物でジャスコへ娘と行ってきましたicon27

ふたりで見つけて、「これすごーい」と思わず買ってしまいましたicon32

400グラムだよ







史上最大
プッチンプリン
値段は、364円

ちゃんとプッチンしてお皿の上でプルルンするのかなあicon22

おたのしみicon02


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
これは、凄いですね~っ!!
普通のプッチンプリンが110g、3個パックのは1個78g、
Bigプッチンプリンでも176gですから、400gは半端じゃ
ないですねっ!!・・・まさに、史上最大ですっ!!
Posted by 坊さん at 2006年12月30日 20:32
坊さん 詳しい・・・ ((φ(-ω-)カキカキ
坊さんのコメント見て 初めて このプリンのすごさがわかったよ~
hirorinさん ひとりで食べるの? まさかねぇ・・・
Posted by あお at 2006年12月30日 21:27
これは食べたいwwww

私のぶんまで買ってきてくださいよー♪

今度とりにいきますから(゜∀゜)
Posted by あさぴょん at 2006年12月30日 21:33
まさか プッチンしたあと、自重でつぶれたりは・・・しないですね・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2006年12月30日 21:35
坊さんって、プリン博士もしくは、関係者?
普通のサイズのグラムを調べようと思ったけど、ラッキー!!テンキュー

あおさん
ほんとは、ひとりで食べたいけど、あとがコワイ・・・
おいしいものは、みんなでネッ

あさぴょんさん
期間限定だからいつまであるのかなー?
今日買ったのは、賞味期限が1月10日だってー(~_~;)
期限きれちゃうよー。
でも、疲れたときは、これくらい食べたいですよね。

hiroさん
プッチンしましたよ。無事成功しました(^o^)丿
ぜひhiroさんもデカプリンをプッチンしてください。プププ
Posted by hirorin at 2006年12月30日 22:16
はじめまして。
おもわずコメントせずにはいられないプリンを見てしまいました!
どこのジャスコでも売っているのかしら?
ただ問題は我が娘はプリンが嫌いなので(主人も食べない・息子は生後9ヶ月)私1人で完食しないと!
Posted by rei at 2006年12月31日 02:18
reiさん、こんにちは(^o^)丿
このプリンは、袋井のジャスコなんですが、どこのジャスコでもあるんではないでしょうか。
昨夜娘と二人で食べたのですが、二人では物足りない・・・やはり一人で食べないと・・・と思いましたよ。
これからまた買ってこようと思っています(^^ゞ
Posted by hirorin at 2006年12月31日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
史上最大
    コメント(7)