無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

「命の授業」受けました

カテゴリー │ワンポイントレッスン

今日も朝から頑張った~(自己満足(笑))

浜松商工会議所女性会主催のゴルゴ松本さんの「命の授業」の準備が夕方からあったので

仕事を夕方までに片付けないといけなくて、焦った~。

何とか片付けて、遠鉄ホール受付で笑顔のおもてなし。
「命の授業」受けました


「命の授業」受けました


ご来場くださった皆様に失礼のないように、打合せもしっかりと
女性パワーで行動です!!
「命の授業」受けました


講演会の内容は、これからまた生徒たちに話していきたいですが

漢字も成り立ちを勉強すると楽しいかも。

~命の授業から~
辛い事があれば、人は弱音を吐く。「吐(は)」くという字は口へんにプラスマイナス。
嫌なことは吐き出していい。
でもそこから成功する人は、変化していく。
弱音を吐かず、ポジティブなことだけを言う。
マイナスな事をとっていくと夢は「叶(かな)」う。 
by ゴルゴ松本

来場者には、女性会の企業ハンドブックもプレゼント
発表会パンフレットも入れていただきました。
「命の授業」受けました



今回の講演会定員は、500名
700名の応募があり、200名の方はキャンセル待ちとなったようです。


同じカテゴリー(ワンポイントレッスン)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
用務員様今晩は
『『命』』
ゴルゴさんの講座人気ありますね
機会がありましたらまた
講座また聞きに行きたいです
来月プレハさんでのステージお時間わかりました教えていただけたらありがたいです
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月27日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「命の授業」受けました
    コメント(1)