無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

口角あげて今日も笑顔で過ごしましょう♪

カテゴリー │ワンポイントレッスン

新型ウイルスの感染が広がり、日々の情報を確認しながらの毎日。

精神的に皆さん疲れていませんか?

顔を見たら、何となく暗い顔になっていませんか?

明けない夜は無い!と信じて、明けた時にいち早く動くためにも、今の過ごし方が大切です。
コロナを理由に、できることもやらないでいたらもったいない。

いま、この時にできることやっていきましょう。

例えば、歯磨きしたあとに鏡を見ながら、口角をあげる練習。
「ウ」から「イ」  「オ」から「エ」の発声を大きく口を開けて!!

表情筋を鍛えて、日常でも口角が上がっている状態にしたら、好感度アップです。

今日は、口角を意識して過ごしましょうか~(^^♪
口角あげて今日も笑顔で過ごしましょう♪



現在、出張企業レッスン(個人・家庭教師)も受付中です。

新入社員も入ってくる時期、大企業では研修部署があるかもしれませんが、中小企業や個人経営の皆さまの会社の社員研修を応援します。

営業研修や新人研修、1日だけ、半日だけとかご要望に応じて研修メニュー作ります。

魅力ある営業、自分の演出法、ビジネスマナーの基礎知識を身に付けます。

ヒーローズ講師が会社やご家庭に出向いてのレッスン、ぜひご相談ください。

口角あげて今日も笑顔で過ごしましょう♪




同じカテゴリー(ワンポイントレッスン)の記事
忙しい時こそ慎重に
忙しい時こそ慎重に(2016-10-22 00:35)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
気持ちの落ち込むニュースと
心配になるニュースが多いですよね
そうですよね
明るい気持ちで
すごしていきたい と
感じています
また山本社長様とお会い出来ます時まで
健康で過ごしていたいです
早く収まってほしいです
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年03月30日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口角あげて今日も笑顔で過ごしましょう♪
    コメント(1)