無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

忙しい時こそ慎重に

カテゴリー │ワンポイントレッスン

昨日は、ベトナム語のレッスン日!
先生おススメの新しい教本が届いたので新規一転始めます。
忙しい時こそ慎重に



実は今、家の掃除もできないくらい朝起きてからPCとにらめっこ
主婦業置いといて、仕事オンリーの生活!!

前日の夜は、翌日の仕事準備ナイト
忙しいときこそしっかりと予定の管理!!

明日やるべきこと、生徒に伝える事をノートに書いて確認!!

いつ伝えたかもすべて残して、「聞いていない」と言われない様に慎重にやるので資料制作もかなりあるのです。

生徒に渡した資料もすべてチェックして持参してイベントにも臨みます。

この状態で、翌朝は新しい依頼がきたりメールが来たりで、それをその日の予定にいれてひとつずつこなしていきます。

やること、持ち物、すべて書き出すと安心。

忘れっぽい年代の私だからこそ、しっかり管理しないと。

若い頭の人は、頭に入りそうな気がするけど、やはり書いておくと安心できると思います。

忙しさを言い訳にしたくないので、忙しくても何とかこなせるように自分で工夫して臨みます。

「忘れました」という言葉や時間を守らない、言われたことができないのは、信用を失いますから、メモして整理することって大切ですね。


今日は、夕方から静岡市に行ってきまして先程帰宅。

毎日こんな時間になっていますが、今日の事は今日のうちに片付けないと・・・・・。

メールの返信遅れています汗

明日というかもう今日ですが・・・。

ケーブルウインディのヒーローズ放課後放送部撮影、ベトナム説明会、ソロ定期ライブがありますよ~(^^♪
忙しい時こそ慎重に





同じカテゴリー(ワンポイントレッスン)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様おはようございます
お仕事お疲れ様です
毎日充実していますが
ちょっぴり忙しいと
ブログで伝わります
いや!ちょっぴりどころ
ではないですよね
私でしたらめまいおこすかも!本当お疲れ様です
今日共に明日ステージ楽しみにしています
明日は綱引きピクニック
私にしてみたら遠足だー。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変失礼いたしました
今日共に明日ステージ楽しみにしています
ひまわりも今日見ます
お仕事お疲れ様です
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年10月22日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい時こそ慎重に
    コメント(1)