無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

美味しいニャーン

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

美味しいニャーン美味しいニャーン

仕事の打ち合わせを、ランチをかねてここで・・・・・・・。

写真を見てすぐどこなのかわかったお方は、袋井ツウのお方かしらicon22

ご存知、バール ルスティカーレ さんですicon38

いつも前菜の写真を撮り忘れてしまうんですよね~。

今日は、パスタランチにしてみましたicon22

やっぱり、んまんま(^◇^) 浜松からのお方も大満足のご様子でした。おなかいっぱいだし~。

美味しいニャーン
帰りに、私達はなにやっているんでしょうか?

みなさん、いろいろ想像してみてくださいねicon02


そして、向かった先は、もちろんここ








美味しいニャーン
maropapaさんのお店の冨士屋さん

かき氷食べる予定が、おなかいっぱいで断念。

ワラビ餅と、袋井カスタードと、水まんじゅう・・・・ワラビ餅は、すでにお腹の中ということで(^◇^)

いつも笑顔でお出迎えのmaropapaさん、おいしいお菓子をありがとう(^^♪


同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
ブログ講座完結編
ブログ講座完結編(2015-06-04 23:46)

今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

頭皮を
頭皮を(2009-06-05 21:04)

大工魂
大工魂(2009-04-10 13:57)

健康の為に
健康の為に(2009-03-20 00:02)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
ヾ( *´▽`)ノわぁ~い
わたし、ツウ☆

…って、予約してたの、見ちゃったし( ´艸`)ムププ
その後、真似っこしたんだよ、知ってる?

「お支払いはいくらかしら?」
「いえいえ、hirorinさんからはいただけません!」
「いぃえ、きっちり受け取ってください。」
「ダメですよ。ついでにタルト*さんからも受け取れませんから!」

…って感じ?やったぁ!わたしも今度タダめし!(* ̄∀ ̄)イヒ
Posted by タルト* at 2007年07月26日 18:16
今日は またまたのご来店ありがとうございました!
次はカキ氷に挑戦してみて…
アイスクリーム頭痛には お気をつけて!
Posted by maropapa at 2007年07月26日 18:28
タルト*ちゃん
知ってる知ってる~(^_^)v
タルト*ちゃん、今度お誕生会するんでしょ(*^。^*)ゲストいらない?

タルト*ちゃん最高!!それいいね!
こんど、二人で行って挑戦しちゃう~?

「二人で行きます」って予約したら「臨時休業です」って言われちゃったりして・・・・・。
Posted by hirorin at 2007年07月26日 18:29
maropapaさん
次回は、絶対かき氷ですね(*^。^*)
楽しみは、とっておきますね。

娘が、宜しくお願いしますと申しておりますので、ヨロシクお願いしまーす。
Posted by hirorin at 2007年07月26日 18:32
臨時休業です・・・なんて♪

今日はありがとうございました!!
たしか帰りがけにウルトラビームをくらったんでしたね(笑)
赤いランプ、点滅してました♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年07月26日 18:53
袋井ブロガーさんショップを巡るツアーだったんですね!
バールさんは、どうやら私の高校の後輩のようです。
今度行きたいと思ってます!
Posted by hiro-bpn at 2007年07月26日 18:53
例の件、OKです。
一応 時間だけでもお知らせ下さい! 当日でもいいので…
Posted by maropapa at 2007年07月26日 21:35
シェフは 「お代はいりませ~ん」って言ってるの?

そうかっ! hirorinさんと一緒に行くと 顔パスなのねっ!

あとで、hirorinさんの口座から落ちるとか?

ぜひ、ご一緒しましょうね~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン 
Posted by サプリメント管理士 at 2007年07月27日 00:17
とっちゃん♪さん
赤いランプ点滅したので、遠い星まで帰らなければいけませんでした。
でも、またこちらの星に戻ってきますから(^o^)丿ヨロシクネ~。

hiroさん
とってもステキなお店ですので、早く行かなきゃネ。
駅周辺は、いろんなお店がありますよね(^^ゞ

maropapaさん
ほんとにありがとうございます。
私も行きたいところです。連絡しますのでヨロシクお願いしまーす。

サプリメント管理士さん
顔パスになるくらい通わなきゃネー(^○^)
今度、ご一緒しましょうね~ワリカンで(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年07月27日 14:18
hirorin さんご無沙汰です、ここへは私も行きました。

息子が常連で息子の招待でご馳走になりました。

とっちゃんも奥さんも良い方で又、行きたいなーっと思ってます。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年07月28日 22:35
風の森せいちゃんさん
私はいつもランチなので、今度はディナーに行きたいと思っています。
ほんと、美味しいお店ですよね(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年07月29日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいニャーン
    コメント(11)